3月12日(月)開催 住宅プレゼンシステム「ALTA(アルタ)」 無料ライブデモのご案内【終了】

2018.02.23. | ジェイテックからのお知らせ

お施主様に喜んでいただける機能がたくさん詰まった、住宅プレゼンシステム ALTAのデモンストレーションが、貴社のパソコンからご覧いただける無料ライブデモを 3月12日(月) に開催いたします。

手書きの間取りが瞬時に3Dパースに変換され、視覚的・直観的にマイホームを実感できます。ぜひご自身の目でお確かめください。

開始時間は、
13:30~、15:00~、16:30~、18:00~ 
の4回です。

お申し込みは、3月2日(金)までの先着順となっております。先約がある時は別のお時間をご案内させて頂く場合がございますのでご了承ください。

お申し込み、お問い合わせは コチラのフォーム または、お電話 025-526-0731 にて承ります。
この機会にぜひ、ご体感ください。

ARES(アレス)は、低価格かつ高性能のDWG互換CADです

2018.01.18. | ジェイテックからのお知らせ

先日は、弊社駐車場も雪に埋もれてしまうほどの大雪で、除雪にも苦労しましたが、雪も落ち着いてきました。皆さま除雪疲れなど、ございませんでしょうか。

来週からは、また寒波がやってくるようです。あまり、大雪過ぎないことを願います。


さて、本日は、低価格で高性能なDWG互換CADのご紹介です。


皆様、CADをすでにお使いかと思いますが、取引先とのデータのやり取りに困ったことなどございませんでしょうか。

ARES(アレス)は、業界標準CADと同じように使用できるDWG互換CADです。DWGの他、JWW・SXF等 多様なファイル形式に対応しています。そして、PCに限らず、スマホやタブレット等のモバイル上で使用可能です。画面周り、操作感は業界標準CADに対応しているほか、JWのような画面周りも対応しており、他社製CADをお使いの皆さまでも、簡単にお使いいただけます。

詳しい内容は、ARES紹介ページをご覧ください。

体験版もございます。インターネット上で、メーカー、CST社サイトよりダウンロードしていただければ、30日間無償にてお使いいただけます。ぜひ、軽快な操作感をお試しください。

2月19日(月)開催 住宅プレゼンシステム「ALTA(アルタ)」の無料ライブデモのご案内【終了】

2018.01.18. | ジェイテックからのお知らせ

ALTAは、お施主様の新築住宅やリフォームで『夢や希望を形にする』ためのプレゼンテーション・ツールです。 今まで時間が掛かっていたプラン作成を、お施主様と一緒になって瞬時に夢のマイホームを形にすることができます。

お施主様に喜んでいただける機能がたくさん詰まったALTAの、最新のインターネットシステムを使ってデモンストレーションがご覧いただける、無料のライブデモを2月19日(月)に開催いたします。

手書きの間取りが瞬時に3Dパースに変換され、視覚的・直観的にマイホームを実感できますので、ぜひご自身の目でお確かめください。

開始時間は、
13:30~、15:00~、16:30~、18:00~ 
の4回を予定しております。

なお、開始時間の約30分前位に、弊社の担当者がお客様の事務所にお邪魔して機器の準備をさせていただきます。

お申し込みは、2月9日(金)までの先着順となっております。先約がある時は別のお時間をご案内させて頂く場合がございますのでご了承ください。

お時間の都合が合わない場合には、別の日程に実施する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

お申し込み、お問い合わせは コチラからフォームから お願いいたします。

年頭のご挨拶

2018.01.05. | ジェイテックからのお知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年も、身近なパートナーとして、皆様へ最適な商品・サービスをご提供できるよう、社員一同邁進してまいります。

本年も、より一層のご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

2017.12.27. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

年末年始の営業につきましてご案内いたします。
年末年始休業は 平成29年12月29日(金) より 平成30年1月4日(木) まで

本年は 平成29年12月28日 午後3時まで 通常通り営業いたします。
新年は 平成30年1月5日 午前8時半より 通常通り営業いたします。


尚、平成29年12月28日、午後3時までにご注文を頂きました商品につきましては
平成30年1月5日以降の納品となりますのでご了承願います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。