ARES(アレス)は、低価格かつ高性能のDWG互換CADです

2018.01.18. | ジェイテックからのお知らせ

先日は、弊社駐車場も雪に埋もれてしまうほどの大雪で、除雪にも苦労しましたが、雪も落ち着いてきました。皆さま除雪疲れなど、ございませんでしょうか。

来週からは、また寒波がやってくるようです。あまり、大雪過ぎないことを願います。


さて、本日は、低価格で高性能なDWG互換CADのご紹介です。


皆様、CADをすでにお使いかと思いますが、取引先とのデータのやり取りに困ったことなどございませんでしょうか。

ARES(アレス)は、業界標準CADと同じように使用できるDWG互換CADです。DWGの他、JWW・SXF等 多様なファイル形式に対応しています。そして、PCに限らず、スマホやタブレット等のモバイル上で使用可能です。画面周り、操作感は業界標準CADに対応しているほか、JWのような画面周りも対応しており、他社製CADをお使いの皆さまでも、簡単にお使いいただけます。

詳しい内容は、ARES紹介ページをご覧ください。

体験版もございます。インターネット上で、メーカー、CST社サイトよりダウンロードしていただければ、30日間無償にてお使いいただけます。ぜひ、軽快な操作感をお試しください。