新築住宅・リフォーム営業の成約率を高めるALTA(アルタ)のページをリニューアルいたしました

2017.06.28. | ジェイテックからのお知らせ

住宅業界では、施主様のニーズにいかにスピーディにお答え出来るかがご成約の大きな鍵になっています。
ライバル企業に打ち勝つためには、プランニングからお見積りまでの時間を大幅に短縮すること、それを現実にするのがALTA(アルタ)です。

世界初!の専用ペンを使って手書きで書いた間取り図を5秒というアッという間のスピードで3次元のパース図を作成できます。

施主様と打合せをしながら簡単操作で見る見るうちにお望みの家が出来上がり、さらには見積書までもが出来上がってしまうという魔法の営業ツールです。

全国では3,000本の販売実績があり、サポートも充実しており安心してご利用いただけます。

ご覧頂ければ超!感動されること間違いありません。
毎週金曜日に、無料のライブデモを開催しておりますので、一度ぜひご体感ください。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

建築設備CAD「Rebro(レブロ)」のご紹介ページをリニューアルいたしました

2017.06.28. | ジェイテックからのお知らせ

まだまだ2次元の図面が主流ですが、Rebro(レブロ)よって簡単に3次元化することができるようになりました。

特に現場では干渉や作業スペース等の問題が多く、施工図面を3次元化することで現場のトラブルが大幅に減少し工期が短縮された事例も多く報告されています。

紹介ページでは、お客様の事例などを中心にご紹介させていただきました。

さらに、将来を見据えてBIMにも対応しておりますので、設備CADを選ぶならRebro(レブロ)が絶対!おススメです。

百聞は一見に如かずと言われるように、是非ご体感を頂ければ幸いです。

日程は現在調整中ですが、近日中に無料の体験セミナーを開催させていただきますので、ぜひご来場ください。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

新潟県、上越市の電子入札システムをご利用の皆様へ

2017.06.23. | ジェイテックからのお知らせ

新潟県、上越市の電子入札システムをご利用の皆様へのお知らせです。

平成29年7月1日より、入札参加者が電子入札システムで電子ファイルを提出する際、添付可能なファイル種類が下記内容に制限されます。


添付可能なファイル

ファイルの種類      保存形式(拡張子)
Word(2016以下)     doc、docx
Excel(2016以下)    xls、xlt、xlsx、xltx、xlsm
PDFファイル       pdf
テキストファイル      txt、csv、xml
画像ファイル        bmp、jpeg、gif
圧縮ファイル        zip


また、次のような場合は、提出できたように見えても、途中でエラーとなり、発注者に届かない、または届いたとしてもファイル内容が変わってしまう恐れがありますので、十分ご注意ください。

・ファイルにプログラム(Excelマクロなど)が含まれている場合
 ※計算式(関数)は問題ありません。
・ファイルにパスワードがついている場合
・圧縮ファイル内に添付可能なファイル以外が含まれている場合
・ファイル名にシステム利用不可能文字が含まれている場合
 ※例 機種依存文字 (髙、①、㈱ など)、半角カナ文字 等


詳しくは、
新潟県WEBサイト
http://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/579/699/denshifairuhenkou.pdf

上越市WEBサイト
http://www.city.joetsu.niigata.jp/uploaded/attachment/132960.pdf

をご覧ください。

弊社がサポートいたしますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。