ALTA VR mini 社内体験会

2017.10.30. | ジェイテックからのお知らせ

台風は温帯大気圧に変わりましたが、強い風が吹きますね。だんたんと冬も近づいてきた気がします。

さて、先日社内にて、住宅プレゼンシステム「ALTA(アルタ)」のVR体験会を開催しました。

ALTA(アルタ)は、手書きの間取りが瞬時に3Dパースに変換され、視覚的・直観的にマイホームを実感できる、建築業者様向けのプレゼンテーションソフトです。お待たせすることなく、お施主様の夢や希望を形にすることができます。

今回開催した体験会では、ALTA本来の機能の3Ⅾパースはもちろんのこと、VR(バーチャルリアリティ)を利用し、実寸大のバーチャル空間を体感することができました。

紙に書かれた専門的な平面図から出来上がりを想像するのは難しい作業ですが、VRにて体感することで、家具や家電の高さ、システムキッチンの高さや幅、扉開閉時の干渉具合いを確認したり、内装の色調を即時に変化させ室内の配色を確認することができます。

ぜひ、皆様にもALTA VR miniをご体感いただけたらと思います。

ご興味を持たれましたら、コチラのフォームから お問い合わせください。

11月13日(月) 住宅プレゼンシステム「ALTA(アルタ)」の無料ライブデモのご案内【終了】

2017.10.24. | ジェイテックからのお知らせ

ALTAは、お施主様の新築住宅やリフォームで『夢や希望を形にする』ためのプレゼンテーション・ツールです。 今まで時間が掛かっていたプラン作成を、お施主様と一緒になって瞬時に夢のマイホームを形にすることができます。

お施主様に喜んでいただける機能がたくさん詰まったALTAの、最新のインターネットシステムを使ってデモンストレーションがご覧いただける、無料のライブデモを11月13日(月)に開催いたします。

手書きの間取りが瞬時に3Dパースに変換され、視覚的・直観的にマイホームを実感できますので、ぜひご自身の目でお確かめください。

開始時間は、
13:30~、15:00~、16:30~、18:00~ 
の4回を予定しております。

なお、開始時間の約30分前位に、弊社の担当者がお客様の事務所にお邪魔して機器の準備をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お申し込みは、先着順となっておりますので、先約がある時は別のお時間をご案内させて頂く場合がございますのでご了承ください。

お時間の都合が合わない場合には、別の日程に実施する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

お申し込み、お問い合わせは コチラからフォームから お願いいたします。

越後謙信SAKEまつりは10月21日、22日開催です。

2017.10.04. | ちょっと♬お散歩日記

山々も色づき始めましたね。もう少しすると、紅葉が楽しめそうですね。

さて、先日出かけた上越妙高駅で、越後謙信SAKEまつりPRブースを見かけました。上越地域の蔵元の酒瓶が展示されていて、SAKEまつり開催日が待ち遠しくなります。今週末、10月6日には、蔵元角打ちがありますね。

今年の越後謙信SAKEまつりは、10月21日(土)・22日(日)に開催されます。
上越市高田本町商店街で上越地域のお酒とグルメを堪能しましょう。

上越妙高駅は開業から2年半が経ちました

2017.10.02. | ちょっと♬お散歩日記

上越妙高駅 自由通路「脇野田通」 西口より

上越妙高駅 デジタルサイネージと観光案内所が出迎えます

10月となり、秋もめっきり深まってきました。朝晩は肌寒さを覚えます。皆さま、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。

さて、先日、上越妙高駅へ出かけました。平成27年3月14日に開業してから、もう2年半が経ちます。

駅の中、自由通路「脇野田通り」を進むと、観光案内所と120インチのデジタルサイネージが迎えてくれます。デジタルサイネージでは上越市・妙高市・糸魚川市・十日町市・佐渡市のPR動画が流れ、5市へ出かけてみたい気持ちがふつふつとわいてきます。

上越妙高駅前ロータリーでは 乗降時間にあわせ、観光バスが待機している姿も多く見かけるようになりました。上越妙高駅を訪れた方に上越地域の良さをもっと知っていただけたらいいな、と思いました。