正善寺工房 体験教室へ出かけました

2018.02.26. | ちょっと♬お散歩日記

正善寺工房

正善寺工房 入口

店内。地元の方が制作された作品や、食品が販売されています。

出来上がったチョコレートブラウニーを皆で分けていただきました。

雪も落ち着き、穏やかな天候が多くなってきました。あちらこちらで、観桜会のポスターも見かけるようになり、もうすぐ春だと実感します。

さて、先日、正善寺工房(上越市大字下正善寺1027-2)へ出かけました。
正善寺工房内の『食の工房ネットワーク』では、地元の新鮮素材を活かした、漬物や総菜の製造販売を行っており、上越の地場にこだわり、良質で安全・安心な食品、商品を作っている生産者・お店の情報を発信されています。

また、年間を通してフランス料理や、旬の食材を使用したおもてなし料理、節約料理、魚のさばき方教室、親子体験教室など、様々な教室が開催されています。

親子で楽しく体験教室に参加したところ、アメリカ仕込みのレシピで美味しいチョコレートプラウニーが出来上がりました。材料をざっくり計り、よく混ぜて焼くだけで美味しく出来上がります。親子で一緒に作業するのも良い経験になりますね。

是非、出かけてみてはいかがでしょうか。

3月12日(月)開催 住宅プレゼンシステム「ALTA(アルタ)」 無料ライブデモのご案内【終了】

2018.02.23. | ジェイテックからのお知らせ

お施主様に喜んでいただける機能がたくさん詰まった、住宅プレゼンシステム ALTAのデモンストレーションが、貴社のパソコンからご覧いただける無料ライブデモを 3月12日(月) に開催いたします。

手書きの間取りが瞬時に3Dパースに変換され、視覚的・直観的にマイホームを実感できます。ぜひご自身の目でお確かめください。

開始時間は、
13:30~、15:00~、16:30~、18:00~ 
の4回です。

お申し込みは、3月2日(金)までの先着順となっております。先約がある時は別のお時間をご案内させて頂く場合がございますのでご了承ください。

お申し込み、お問い合わせは コチラのフォーム または、お電話 025-526-0731 にて承ります。
この機会にぜひ、ご体感ください。