電子納品でお困りではありませんか?

ジェイテックでは国土交通省・新潟県の土木工事の電子納品(CALSシステム)サポートを行っております。

「はじめての電子納品でどうしていいかわからない。」
「CALSシステムの始め方が分からない!」
「電子納品にはどんなソフトを使ったらいいの?」
「写真整理・出来形のやり方が分からない!」

...などなど
そんな時はジェイテックにお任せください。

サポート実績100件以上!
電子納品でわからないこと、困ったことはCALS/ECインストラクターがお手伝いいたします。

電子納品の有資格者であるCALS/ECインストラクターが、皆様のところへ訪問させていただきCALSシステムの開始手続きから納品・完了手続きまでトータルでサポートいたします。
もちろん、「よくわからない箇所」「自信の無い箇所」だけの、スポットサポートもいたします。
ジェイテックへお気軽にご相談ください。

サポート一例・・・このようなサポートを行っております。

電子納品基礎講習(電子納品の流れ・ソフトウェア講習)
CALSシステムへの書類/写真の登録
CALSシステムの各種情報入力
再生資源資料(クレダス)の作成と登録
成果品の作成
電子検査ビューワの操作指導
CALSシステムの完了手続き

サポート後にお客さまからこのような声をいただきました。

「年に何度もCALSシステムを使わないから覚えてもすぐ忘れてしまう。だからサポートしてもらえてとてもありがたいです。」(妙高市:A社)

「自分ひとりで電子納品をしていると時間がかかってしまう。短時間で作業が終わりとっても助かった。」(上越市:B社)

「はじめての電子納品で不安だったか、プロがサポートしてくれるので自信を持って納品できた。」(十日町市:C社)

電子納品についてお問い合わせは

025-526-0731メールフォーム

お気軽にお問い合わせください。

サポートの流れ

1. まずは ジェイテックに お問い合わせください。
2. CALS/ECインストラクターが訪問し ヒアリングいたします。
3. サポート内容・範囲が決定したら サポート開始です。

原則、電話のみのサポートは行っておりません。CALS/ECインストラクターが現場の状況、環境を把握してからのサポートとさせていただいております。

電子納品業務サポートエリア
新潟県 上越市、糸魚川市、妙高市、十日町市、柏崎市