今やIT機器は、業務の中では欠かせないツールです。
しかし、様々な機能が増えて安価になるIT機器は、予想もできないトラブルに見舞われることも少なくありません。
弊社では、お客様に安心してIT機器をご利用いただくために、特にサポートに重点を置き取り組んでいます。
いざという時は、弊社の専門スタッフがお客様を訪問し、安心していただけるサービスをご提供いたします。

弊社がご提供するサポートサービスは

パソコン(Windows限定)・周辺機器・LAN機器・プリンターなどのハードウェアのトラブルから、弊社取り扱いのソフトウェアのトラブルまたは操作に関するお問い合わせと、そして電子入札に関する業務の相談・設置作業・立会いなど、さらに電子納品に関する業務のサポートを行っています。

パソコン・周辺機器・LAN機器などのハードウェアトラブルに関するサポート

弊社でご購入いただいた商品はもちろんですが、量販店など他社でご購入いただいた商品もサポートいたします。※ただし、パソコンはWindowsに限ります

例えばこんな時
パソコンが立ち上がらない、あるいは動きがいつもと違っておかしい
インターネットにつながらない
LANにつながっているサーバーが見えない
外付けの周辺機器がつながらない、又は動きがおかしい、あるいは異常がありそう
OSをバージョンアップしたら動が遅くなった、又は動かなくなった
ウィルスに感染したかも?
メモリやハードディスクの容量を増やしたい、あるいは取り付けて欲しい
無線LANがつながらない
印刷ができなくなってしまった
ハードディスクが壊れてしまい、大切なデータが見れない。
などなど....

弊社取り扱いのソフトウェアのトラブルや操作に関するサポート

弊社取扱いソフトウェアに関するトラブルやご利用環境の変更に関するインストール作業など、様々なお問い合わせに対応します。

例えばこんな時
パソコンを入れ替えたのでソフトをインストールして欲しい
担当者が変わったので使い方の指導をして欲しい
ソフトの動きがおかしい
OSをバージョンアップしたらソフトが動かなくなった
などなど...

各種ハード・ソフトサポートについてお問い合わせは

025-526-0731メールフォーム

お気軽にお問い合わせください。

オンラインリモートでのサポート

弊社では、インターネットを利用してリモート支援ツール(RSup)を使ったオンラインサポートを行っております。

これにより、お客様はWindowsのパソコンとインターネットの環境があれば、弊社サポート担当者があたかもお客様の所に伺ってパソコンを操作しているかのごとく、遠隔から操作して不具合の解決やソフトウェアの使い方などの説明を行うサービスです。

※リモート支援ツール(RSup)は、万全なセキュリティ管理の元で利用されますので、情報漏えいやウィルス感染の心配はございません。