NEW!新年のご挨拶を申し上げます

2024.01.01. | ジェイテックからのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

COVID-19に制限された3年間が終わり、長いトンネルを抜けて、ようやくコロナ禍前の日常が少しずつ戻って参りました。

今年の干支は、甲辰(きのえたつ)で、甲は草木の成長を表す意味があり、植物が成長するように勢いを増していく年と言われています。
この干支の語源にあやかり、本年も成長を願いながら一歩一歩着実に、皆さまのお役に立てる事業を進めてまりたいと思います。

昨年は、上越妙高駅前にNEST-ONE(ネストワン)が開設され、この施設運営を担わせていただきました。お陰様をもちまして、多くのお客様からご利用いただいております。今年も新しいサービスプランを増やし、気軽に集える居場所を提供してまいりたいと思います。

このような多様な社会がもたらす変化を捉えて、当社では、ライフスタイルソリューション事業として取り組みを進めております。

また、今年はもう一つのライフスタイルソリューション事業として、新たにクライミング施設の整備を予定しております。

今年も社員一同、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 德 道  茂 

年末年始休業のお知らせ

2023.12.12. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

年末年始の営業につきましてご案内いたします。

■年末年始休業

  令和5年12月29日(金) より 令和6年1月4日(木) まで


本年は 12月28日 午後3時まで 通常通り営業いたします。
新年は 1月5日 より 通常通り営業いたします。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

社内研修による臨時休業のお知らせ

2023.11.08. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

さて誠に勝手ではございますが、社内研修のため、11月17日(金)は、休業とさせていただきます。

なお、翌営業日11月20日(月)より通常営業となります。

何卒宜しくお願い申し上げます

夏季休業のお知らせ

2023.08.09.

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~8月15日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。

8月16日(水)より通常通り営業いたします。

お客様各位には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

上越妙高駅東口 NESTビル2階 「NEST-ONE」令和5年3月7日(火)プレオープン

2023.03.01. | ジェイテックからのお知らせ

NESTビル外観

NEST-ONE内部

NEST-ONE内部2

春めいてきました。

さて、弊社が企画協力しておりました上越妙高駅東口NESTビル2階「NEST-ONE」も施設整備が終わり3月7日(火)にプレオープンを迎えることとなりました。

施設は、プレオープンに先立ちまして上越ワーケーションウィークに参加し、上越市開催期間の2月27日(月)から3月3日(金)までの各日10時から17時まで無償解放しております。

ぜひ、皆様からもお越しいただけますと幸いです。
施設内見学のみでしたら予約は不要ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。

上越ワーケーションウィーク、NEST-ONEについては下記リンクをご覧ください。


上越ワーケーションウィークWEBサイト
“URL:https://joetsu-workcation.hp.peraichi.com/”

NEST-ONE WEBサイト
“URL:https://www.nest-one.jp/”