妙高高原でベストなショット!

2017.09.25. | ちょっと♬お散歩日記

クラブハウスからのロケーション

ゴルフ場から見たクラブハウス

随分と稲刈りが終わった田んぼが目立つようになりました。
やはり雨の影響もあり収穫が1割ダウンなんてお話もお聞きします。

さて、今日は23日(土)の秋分の日に妙高カントリークラブ様でゴルフコンペが行われ参加いたしました。
秋の高原の清々しい気候の中で、皆さまの足を引っ張らないように緊張しながらも楽しくプレイをさせて頂きました。

妙高カントリークラブ様は、上越地域の中でも標高が高いところにゴルフ場があり、グリーンシーズンはゴルフが楽しめてホワイト(冬)シーズンにはスキーが楽しめるという、年間を通してスポーツが楽しめる大変素晴らしい施設です。

ゴルフシーズンは雪が降るまでのあと2ヶ月位でしょうか。
これからは食べ物も美味しい季節になり、そして紅葉も見ごろになって来ます。
レストランからのロケーションはとても素晴らしいため、ゴルフをされない方でもクラブハウス内のレストランでお食事だけというのもよろしいのでは!
ぜひ一度お出掛けになってみてはいかがでしょうか。

ゴルフ場へのご予約は以下のアドレスをご覧ください。
http://www.myoko-cc.jp/country_club/